群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/19 ダイキョーLife

伸びしろあり!?

久しぶりに朝から雨…梅雨らしい1日となりましたね。
私達CSの大切なお仕事の一つに「挨拶回り」があります。
これは、工事についてご近所様へするご挨拶なのですが、
本日お伺いした挨拶回りの内容が”断水”について。
自分には初めての内容でしたので、新しいご挨拶のチラシを
作成して何か聞かれてもしっかりと答えられる様に
昨日監督さんに内容を細かく教えていただきました。
そして、今日ドキドキしながら、チャイムを押して
ご近所様にご説明をすると…
「今朝、水道局の方からチラシが入ってた事かな?」との答え。
工事があります!と言う内容を先に配ってくれていた様で
スムーズにご挨拶が出来ました♪
他のお客様宅に行っても同様で助かりました(^^)
初めての事はドキドキする事が多いですが、
何事も”経験”!!
“慣れ”に安心せず、日々勉強を心がけて
おきたいと思います。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!