群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/17 ダイキョーLife

前橋市 下水道切替工事

本日も3時ごろ雨が降ってきましたね。
この時期ですから仕方ないとはいえ、
外工事に影響が出てしまうので出来れば夜に
降ってください!!と切実に思います。
そんな外工事が行われている下水道切替工事の
現場に伺ってきました。
9AA4EB29-CD63-4B82-BC51-9929A4FA6D81.jpeg

今回の予定工事は3日。
昨日雨が降らなかったので、排水管の接続は順調に
進んでおりました。
伺った時は丁度トイレが使える状態になった時で、
お施主様に伝えると喜んでおられました。
工事中の昼間は排水が出来ない時間があるのでご不便を

お掛けしてしまいますが、これで安心して家に居ていただけます。
工事後について疑問も出ていたので職人さんにすぐに確認、
奥様にお伝えして納得いただけて嬉しそうでした。
工事は後1日。
I様、最後まで宜しくお願い致します!!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!