群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/14 ダイキョーLife

合併浄化槽転換工事

今日の午後の突然の雷雨にはビックリしました!
運転していて前が見えなくなったので近くのスーパー
の駐車場で小降りになるまで小休止!!
梅雨がきたなー!!って感じが一気にしました。
雨が小降りになったので、本日から着工となった
前橋市のH様宅に合併浄化槽転換工事の見学に
行ってまいりました♪
新しい浄化槽はしっかりと収まっておりました。
82185B6B-44A1-48B0-8421-6A5F77E69B98.jpeg

丁度監督さんとタイミングが合ったので、
監督が職人さんと打ち合わせしているのを
奥様と仲良く見学(^^)
お二人の細かな動きを見て奥様も大満足!!
今後の工事も楽しみとの事でした。
監督、職人さん!今後とも宜しくお願い致しますね。
H様、しばらく工事ではご不便をお掛けいたしますが
最後まで宜しくお願い致します!!
☆前橋市での合併浄化槽転換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!