群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/02 ダイキョーLife

前橋市 雨樋清掃

今週は気持ちの良い天気が続いておりますね。
洗濯物が気持ち良く乾くのでとても助かります♪
本日、前橋市のT様邸で雨樋清掃が行われてので
立ち合いに伺って来ました!
雨が降ると1箇所から水が大量に落ちてくる…と
の事でお問い合わせをいただきました。
98656D64-9974-480F-91DF-51ADB5D096E8.jpeg

長い梯子を使って簡単に屋根に登る職人さんを
奥様と一緒に「凄いねー!」と言いながら下から見学(^^)
その後の確認の結果、雨樋の詰まり以外の原因もわかり
改めて営業と話しをする事となりました。
「普通じゃわからないから見てもらって良かった!!」と
奥様は喜んでおられました。
T様、今日は大変お世話様でした!
営業の木村さんどうぞ宜しくお願い致します♪
☆前橋市での雨樋清掃はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!