群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/20 holiday

想像以上

先日、こちらで初ミュージカルの投稿をしましたが
観てきたので感想を投稿します(^∇^)
訪れたのは高崎芸術劇場。
観てきたのはこちらです!
945840AC-C761-4B3D-8C8D-178AF3ECF579.jpeg

観劇も初めての事だし、生オーケストラも初めて。
もちろん、高崎芸術劇場も初めて…の初めてづくし。
全てに置いて感動してきました!!
内容もしっかりと理解が出来たので余計に楽しかってのかも。
そして、1番感じた事は…
“城田優くんは足が長い!”という事(笑)
テレビでも大きい人なんだとは思っていましたが、
生で観ると余計に実感出来ましたー(^-^)
(うっすい感想でしたが)
また、機会があったらミュージカルを観てみたいと
思いました。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!