群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/27 つぶやき

マイ バースデー♪

昨日と違って低い気温にビックリ!!
皆様も体調にはお気をつけ下さいね。
今日は誕生日♪
大勢の方からお祝いの言葉をいただき
とても嬉しかったです(*^^*)
月初めにはスタッフさんからのバースデーケーキも!
A67C22AB-3289-42B9-9262-C45973487D99.jpeg

皆さん、ありがとうございます♪
夕ご飯は、「とにかく準備が楽な物で!」という事で
簡単手巻き寿司にしました。
買い出し部隊は自分なので(^◇^;)
F0C712F7-32C1-4532-B5F7-EADBDC710C41.jpeg

真ん中のコーンは私の好きなバター焼きをパパさんが、
ご飯は娘ちゃんが作ってくれました♪(ありがとです!)
主役の私はひたすら食べるだけ。大満足(^^)v
今年も素敵なバースデーとなりました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!