群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/22 つぶやき

親子の話し合い

昨日娘ちゃんが学校からもらってきた手紙に
私立高校の体験入学のお知らせがありました。
先日の二者面談でもう少ししたら始まりますよ!
と、先生からお知らせは受けていましたが
実際目にして本当に受験生なんだなーと、
物凄く実感致しました(^◇^;)
塾に通い始めた時から公立高校の話はチラホラ
していましたが、私立高校の話は全然していなくて
娘ちゃんと少し話し合いをしました。
結果…お互い全然わからない!!という事に(^_^;)
本格的にオープンキャンパスが始まるのは2ヶ月後。
それまでにもう少し話をつめる必要がありそうです。
頑張ろう!娘ちゃん(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!