群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/20 つぶやき

プチショック!!!

昔…というか今もですがテレビCMが流れると
「これってどう言う意味??」と
CMの内容が理解出来ない母から質問の嵐(^◇^;)
確かに、ちょっとその商品の事を知らないと
意味が分からない宣伝がチラホラ…。
特にIT関係などはチンプンカンプンらしいです。
そして昨日の事。
見ていたCMが理解出来なくて娘ちゃんの解説で、
そういう事か!!と理解した私。
えーーー!!!ちょっとショックなんですけどー!!!
まさか、娘ちゃんに教えてもらう日がくるとは(T_T)
自分が母の様になるとは思っても居なかったので
ショックを通り越して可笑しくて笑いが止まらない!
こういった些細な日常の一コマで年齢を自覚する事が
多くなった気がします…。
仕方がないですよねσ(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!