群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/11 つぶやき

原付バイク

今日、会社に向かう途中信号待ちをしていたら
隣に原付バイクが止まりました。
池田は、以前の仕事で乗っていた時期があり
近くで見たらまた乗りたい衝動にかられました!
この時期って気持ち良いのですよねー♪
まあ、今乗ったとしても数回なので購入までは
しませんが、レンタルとかってあるのかな??
あああーー!!GW中に借りるのも有りだったのでは!?
今頃気がついてしまいました(T-T)
夏は暑いので次のチャンスは…秋!?
ちょっと本気でレンタル屋調べてみようと思います(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!