群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/09 つぶやき

今日は何の日

今日は何の日?母の日!!でしたね。
私は毎年母の日にはハンドバッグを送っております。
そのバッグを持って出掛けると毎回知り合いに
褒められるそうです。
「また、〇〇さん達に素敵なの持ってるね!って
褒められたよー♪」と、嬉しそうに報告してくれます。
今年も渡すと、「明日また褒められちゃうよー!」と
とても喜んでくれました。
そうに言ってくれると、プレゼントした甲斐がありますね!
ちなみに、一応”母”でもある私に対して娘ちゃんは、
「ママは、母の日と誕生日(5月)プレゼント一緒ね!
1000円あげるからね!!」と笑顔で伝えてきました。
もちろん、『くれるなら何でも良いよー!!
365日いつでも受け付けてるから(^_^)v』と答えました。
お金なのね(^◇^;)とも思いましたが、少ない小遣いから
出してくれる様なので有難く受け取ろうと思います(笑)
娘ちゃーん!!月末楽しみにしてるからねー!!(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!