群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/19 その他

切りすぎちゃいました。

日曜日、足の爪が伸びてきたので切りました。
昔から親指が巻き爪ぎみなので、短く切りすぎは
ご法度!!
一歩間違えるととーーっても大変な事になるのです。
毎回このギリギリ加減にドキドキしていましたが、
今回はなんだかスッキリしたい!!!と、
いつもより短くしてしまいました。
その結果…月曜日、靴が当たると痛くて痛くて!
火曜日、指の端の色が真っ赤に腫れてる!!
もう、痛すぎて触れなーい!!!(>_<)
そして今日水曜日、痛みは軽くなりましたが、
熱もって赤紫色にパンパンになってました!!!
冷えピタ小さく切って貼るとずいぶん楽(^_^;)
あーー、やっぱりとーーーっても大変な事に。
本当に学習しないなーと、猛反省をした1日となりました。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!