群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/28 ダイキョーLife

なんの気配!?

最近階段を登る時に足元を見ないとつまずく
事が増えたので(^◇^;)会社の3階に行く時も
足元見ながら登っております。
そんな感じで今日も上がって行くと誰かがいる気配。
誰も居ないはずだよね…と顔を上げると…
2A5660E1-C72B-4278-A1FE-6CBF8D2BB6FD.jpeg

ビックリ!!でも可愛い!!!
ショールームにいた熊のぬいぐるみが改装準備の為
こちらに来ておりました!しかも、書類見てる!!(*^^*)
思わず「可愛いーー!!」と声を張り上げていました。
オカルト大嫌いなので、気配を感じた時は少しドキドキ
しましたが、こういう気配なら大歓迎です♪
しばらくはこのままにしておいて欲しいなーと思いました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!