群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/21 ダイキョーLife

勇士会役員会議

本日第三金曜日は、勇士会役員会議の開催日。
コロナ禍になり、リモート会議での開催になってから
微力ながらサポートさせていただいてきました。
回数を重ねて使用に問題も無くなってきたかなーと
思いましたが、前回の勇士会全体会議の際、
開始直前にトラブル発生!!本当に焦りました(ノ_<)
誰でも簡単に使える物ほど、実は内部が複雑なので
トラブルの原因がハッキリしないのですよね…。
なので、今日は開始数時間前から出来る限りの事を
何度も試してトラブルに対応出来る体制を整えました。
表情には出しませんでしたが、実は内心ヒヤヒヤ!!
最後まで問題なく終わって良かったです(^◇^;)
そんな感じですので、まだまだサポートの方は
させていただくので、画面にチラッと映り込んでおりますが
会議に参加される皆様、宜しくお願い致します!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!