群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/18 ダイキョーLife

目をそらしたら負け!?

本日は月に一度の合同配布の日。
今にも雨が降りそうな中でしたが何とか終了!
終わった後を見計らった様に降り出した雨!!
CS皆の普段の行いが良いからでしょうかね(笑)
そんな配布中、視線を感じて振り向くと窓際で
じーーっと見つめているニャンコに遭遇しました。
78170DAD-5DD7-4945-8D3E-D7C95EAF54E2.jpeg

右に動けば右を見て、左に動けば左に…と、
私の動きをずっと監視!?しているかの如くずっと見ているので
何故か「目を逸らしたら負けじゃ!!」と感じ、
しばらく見つめ合ってしまいました(^◇^;)
さすがにそのまま休んでいる訳にはいかないので
続きの配布に動きましたが、その後もしばらく見られてました。
番犬ならぬ番猫って事で(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!