群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/15 ダイキョーLife

前橋市 天井張り替え工事2

先日から工事が行われている天井張り替え工事が
本日完工となる為伺ってきました(^^)
最後の工程、クロスの張り替え中でした!
04DBE0E6-1DC1-4BE8-9789-E7270C2DCDAB.jpeg

雨が降るとクロスの乾きが遅くなってしまいますが
今日の天気なら大丈夫ですよー!!と職人さん。
心強い返事をいただき完工に向けて作業をして
くださってました。
そんな工事をみて、お施主様も大満足でした!!
期間中、留守にしていたお母様も喜んで
くださると思います♪
S様、この度はありがとうございました!
☆前橋市での天井張り替え工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!