群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/14 ダイキョーLife

伊勢崎市 間仕切り工事

本日も暑い天気でしたねー!半袖にすれば良かったと
何度も思いました。
伊勢崎市で間仕切り工事を行ったN様宅に伺ってきました!
今回がダイキョーと初めてのお付き合いになるN様。
ドキドキしながらのご訪問です♪
94DFC8F6-2F15-4945-AFFE-F6453D544D6A.jpeg

広いお部屋を間仕切る工事のきっかけはご長男の
大学受験勉強だそうです。
やはり個室の方が集中出来ますよね!!
完成の際は、息子さんもきっと喜んでくれるでしょう。
お子さんが小さい時は広く使い、成長と共に形を
かえる…まさしくリフォームの醍醐味!!
この度はダイキョーにご依頼いただき
ありがとうございました!
今後とも、末永くお付き合い宜しくお願い致します♪
☆伊勢崎市での間仕切り工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!