群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/13 ダイキョーLife

前橋市 天井張り替え工事

前橋市K様邸で着工となった天井張り替え工事の現場に
伺ってきました!
3A4C502E-C3D0-4BBC-908E-A7430ABC89A5.jpeg

夜中になると何処からか猫の鳴き声がして
しばらくすると天井で歩く音がする!?となり、
家の周りを確認してみると1階テラスの上の壁に
猫が入り込むぐらいの丁度良い隙間が空いていたそうです。
下からでは見えない所で、すぐにはわからなかったそうです。
職人さんが工事に取り掛かり1番に通り穴を
塞いでくれたので安心したよ!!と、ご主人様は
喜んでおられました(^^)
綺麗に天井を張り替えたらもう安心ですね!!
数日ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します!
☆前橋市での天井張り替え工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!