群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/30 holiday

美容院にて。

6月から娘ちゃんは衣替え。
夏服の準備をしていたら無性に髪が切りたくなり
美容院に行ってきました!
「どういった髪型にしますか?」の質問に上手に
答えられないのでヘアカタログを見せて
「このぐらいの長さでお願いします!」と言いました。
特に変わった髪型では無いと思いますが、
「いつもこんな感じに奇抜な髪型にするのですか?」と
美容師さんに笑顔で言われました…。
え??この髪型奇抜なの(^◇^;)
しかも、最後のドライヤーの時に言われてもなー
切っちゃったしーσ(^_^;)
多分切る前より短いよねーって事を言いたかったのかな?
と、いう事で明日から奇抜!?な髪型で仕事を頑張ります!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!