群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/02 holiday

食べすぎ注意!

5月2日から5月5日までショールームは

お休みとなります!

緊急時の電話対応は8時30分から17時です
本格的にお休みに突入した日曜日。
毎年恒例、庭で両親達とのバーベキュー!!…の予定が
思わぬ風の強さに急遽家の中での開催となりました。
お肉や野菜、午前中に父が釣ってきた大量のマスも
焼いて5人で食べる食べる(^∇^)
久しぶりにアルコールも遠慮なく飲ませていただきました(笑)
夜になってもお腹がパンパンで動くのが苦しい!!
休日らしい休日を過ごすことができました。
…本来ならば、姉の家族も参加して大人数で賑やかに過ごす
はずでしたが、今年はコロナの関係で市外の姉家族は不参加。
ご近所の方々もこの時期は里帰りなどで大勢の人の
声が聞こえて楽しそうですが、どこの家も来客を控えて
いるようでひっそりとしております。
その光景が本当に寂しい。
コロナが早く終息する事を心から願います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!