群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/27 つぶやき

完全にパケ買い

毎日お昼を食べると思うのは「夕ご飯は何作ろうか」。
夕ご飯を作る主婦(主夫)の方は共感してくれますよね!
今日も、冷蔵庫にある材料を思い浮かべて考えたのですが
何か物足りない。
仕方がないので帰りにスーパーに立ち寄ると
素敵なパッケージを見つけてしまいました(*^^*)
5A978808-63D8-4E38-B13B-E1184A64521D.jpeg

羽生君がオススメ!?そりゃ買うでしょう(笑)
食べてみたら…しょうがが効いていて美味しい!!
さすがね!!羽生君♪(ぜんぜん関係ないですが)
餃子は基本手作り派なのですが、これも好きな餃子の
一つとなりました(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!