群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/21 つぶやき

一瞬の出来事

先程、服にアイロンをかけていてやってしまいました!!
ハンディスチームアイロンを使っているのですが
下に向けた時にソファにぶつかり『ジュ!!』と。
あっという間に穴が空きましたー(^◇^;)
しかも、これ2回目☆
……☆をつけて明るく表現してみましたが、かなりショック。
前回は場所的に誤魔化せる所でしたが、
今回はとーーっても目立つ目立つ!!
ただ今、穴にタオルを被せて現実逃避しております(^^)v
さて、どうしようかなー(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!