群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/11 つぶやき

嘘でしょーー!

今使っているスマホは、もうすぐ1年になります。
以前のスマホは容量が少なかったので今回は大きい物を
選びダウンロードし放題だーー!と使っておりました。
で、今日何気なく残りの容量を確認したら…
殆ど無い事に気が付きましたーー!!!
思わず「嘘ーーー!!!」と声をあげてしまいました。
結構動画を撮りまくっていたからでしょうかね(>_<)
まだまだ買い替えが出来ないのでデータを移し替え
ないといけないのですがこれが面倒(^◇^;)
しばらくこの作業に手間取りそうです。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!