群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/07 つぶやき

今日から新学期!

小学校・中学校は本日入学式でしたね!
ご入学おめでとうございます♪
うちは、とうとう中学3年生になりました…
早い!早い!!
最後の1年どんな子と同じクラスになれるか
かなり緊張していた娘ちゃん。
結果は…満足だった様で、第一声がウキウキ声でした。
これ、人見知りの娘ちゃんには大問題だったので
親としても一つ課題クリアで良かったです!
仲良しのママ友さんの子も同じクラスで私も嬉しい♪
幸先良いと嬉しいですね(^∇^)
明後日からもうテストが始まるので大変だなーと
思いますが、頑張れ!!娘ちゃん(^O^)/
…本人は隣でゲームに夢中ですけどね(T_T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!