群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/03 つぶやき

春休みも後少し

ここ数日、いろいろな方から言われる事があります。
「今年は受験生だから大変だねー!」と。
一人っ子なので、全ての事が初めての池田家。
新学期から中学3年の娘ちゃん…
頑張るのは本人なので、私は特にする事は…と
のんきに思ってましたが、やっぱり親も大変ですかね。
と言っても私が出来ることはいつもと同じ事だけ!
普段は、「明日の用意を早くしろー!」とか、
テスト前は「ゲームばっかりするなー!」とか(笑)
そして、娘ちゃんの返事は「今するよー!怒」。
こんな会話が小学校の時からずーーっとされております。
逆に何も言わないと「何で言わないの!?」と
ビックリされる始末(^_^;)
キチンとメリハリのあるご家庭は中3の時期は
受験生の親らしくされるのかな(^◇^;)
うちはまあ、今期もいつも通りで行こうと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!