群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/28 ダイキョーLife

前橋市 屋根補修工事

本日は朝から曇り空…少しポツポツと雨が降ったり
していたので心配しましたがすぐに止み一安心!
そんな中、屋根補修工事が着工中の現場にお邪魔しました。
29EAC63E-F7F7-46D3-9F33-9D3BFD63801A.jpeg

少し離れた所に車を置いて現場に向かう途中、
「コン!コン!コン!」と良い音が響いていました。
瓦屋さんが瓦を叩いていた音でした♪
高い所での作業だったので風もなく、暑くもないこの天気は
良かったんだなーと。
軽快な音と共に作業は進められておりました。
少し長い工期となりますので、お施主には
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します!!
☆前橋市での屋根補修工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!