群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/26 ダイキョーLife

下水道工事着工

今日は少し風が冷たかったですね。
髪の毛バサバサになって大変でした(^◇^;)
本日も担当地区で下水道切替工事が着工となりました!
EF19B37B-0889-4F1F-ABCA-C4E77C758D7F.jpeg

今回の工事はコンクリートを壊してはがす事(はつり工事)
から始まりました。
ほこりが舞う中の工事で見えにくくて大変そうでしたが
そんな事を気にもせずにサクサクと工事を進める柿沼設備さん。
さすがですね!
残りの工事も順調にいきそうです♪
T様、本日はお邪魔致しました。
もうしばらくご不便をお掛け致しますが
宜しくお願い致します!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!