群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/22 ダイキョーLife

Go!お掃除隊!!

3月から始まったCSによる『お掃除隊』も
回を重ねる毎に手際が良くなってきたように
感じるのは気のせいでは無いはず!!です(^∇^)
今回はこの方の担当のお客様宅にお邪魔してきました!
2382B120-0B09-493E-8934-829F1A20F986.jpeg

「こういう色のキッチンも素敵ねー♪」と
楽しそうにお掃除をしている姿を激写しちゃいました♪
キッチン、窓、出入りで使わせていただいた居間…と
一通りお掃除し、今回も無事に完了!!となりました(^^)
奥様も大変喜んでくださったので良かったです。
島田さん、本日はお世話様でした!!
運転もしてくださってありがとうございました。
楽しかったですよ〜(^^)
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!