群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/19 ダイキョーLife

屋根補修工事

本日は玉村町で屋根補修工事が行われている
S様宅にお邪魔してきました!
20B5A5E3-E2C4-400F-9BE0-11691C687B79.jpeg
高い屋根の上に乗っている職人さんをお施主様と
一緒に下から眺めて…「凄いよねー!」と同時に感心(^^)
「雨の前に直してもらって良かったよ!
息子も良かった!!って喜んでたよー。」と嬉しそうに
お話をしてくださいました♪
こちらこそ、ダイキョーにご依頼してくださり
ありがとうございました♪
工事は後1日かかりますが、宜しくお願い致します!!
ps.職人さんとお話し中、飛行機が頭上近くに飛んで
いてビックリ!!…シャッターチャンス逃しました(>_<)
撮りたかったなーー!!
☆玉村町での屋根補修工事もダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!