群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/17 ダイキョーLife

ハンドメイド作品

先日、トイレ増築工事をしてくださったS様宅に
アフターフォローでお伺いしてきました。
S様はご夫婦揃って器用な方で、玄関先に素敵な
作品が沢山飾ってあり新作を見せてくださいました。
80514E26-4172-429C-BC21-EA1593280B48.jpeg

凄いバランスで枝に乗っているのはご主人の作品。
羽の大きさが少しでも違えば枝の上に乗せられない。
凄い繊細なお仕事です!!
可愛いウサギとランドセルは奥様の作品。
こちらも本当に細部にわたって細かくて
凄ーい!!しか言葉が出ませんでした(^^)
こういった作品を見させてもらうと触発されますね!
ハンドメイド作品は凄い上に温かみがあるので
見ているだけでも楽しい♪
S様、また新作を見せていただくのを楽しみに
しておりますね(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!