群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/14 ダイキョーLife

前橋市でのお掃除隊

本日はこちらの監督のブログにある様に
お掃除隊として出動してきました!
作業は私と市川リーダー、そして水出監督の3人です。
2F67C1ED-8570-4D25-AC5E-C1947B5AC5C7.jpeg

…監督、写真見切れちゃいました(笑)
21689078-C400-4FC3-A3A6-A510A6AF0E7D.jpeg

市川リーダー、さすがの手際の良さd(^_^o)
私も負けじとお掃除お掃除♪
およそ2時間後、ピカピカでのお引き渡しとなりましたー!
7E27F127-EDAF-4A07-ADBF-602A8EDCC449.jpeg

お施主様もとても喜んでいただけて良かったです♪
快適な生活のお手伝いが出来て嬉しいです(^∇^)
S様、本日はお邪魔いたしました!!
水出監督、市川リーダー、お疲れ様でしたー(^^)v
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!