群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/09 ダイキョーLife

合同営業with太田さん

今日は月に一度の合同営業日。
ご一緒したのは…
今回が合同営業デビューとなった太田さん♪
会社では普通にお話してましたが、じっくりと
一緒に行動させていただくのは初めてなので
池田の心臓はドキドキしっばなし!!
合同営業の時は、どの営業さんともいつも緊張
しますが、今日は更に緊張しました(笑)
私の段取りが悪くてご迷惑をお掛けしましたが
楽しくお仕事させていただきました!
太田さん、今日はお世話様でした!!
次は4ヶ月後…その時はまた宜しくお願い致します(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!