群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/06 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

ただ今前橋市でお風呂リフォームが着工中の
S様邸にお邪魔してきましたー!
2BFCD7C9-FD4B-4F89-9658-46B62FBA1B9C.jpeg

大工さんが脱衣場の木工事中でした(^^)
前回お邪魔した時はまだ浴室の下のコンクリート
工事の時…
ドアや部屋が仕切られてガラッと印象が変わり
イメージがハッキリとしてきました!
この工事の後クロスが貼られると更に印象が
違うのでしょうねー!!
今後の現場訪問も楽しみです♪
S様、今しばらくご不便をおかけいたしますが
宜しくお願い致します(^O^)/
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!