群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/28 つぶやき

アナログ方法で(^^;;

先週の金曜日で終業式を迎えた娘ちゃんは
月曜日から春休みに突入です。
休みといっても部活動や塾の春期講習等盛りだくさん。
さらに、土曜日に自転車を点検に出したら早くても
1週間はかかるとの事(T_T) 
自分で移動が出来なくなったので
父にも協力してもらいながらの送迎決定です!!
その日ごとに動く時間が違うので、把握するのが大変!
1週間とちょっと…と言えども中々覚えきれない。
カレンダーに書いても見落としそうなので、
A4のコピー用紙1枚ずつに一日の予定を書いて
トイレのドアに貼る事にしました(^_^)v
これなら、嫌でも目に入るから忘れないでしょう!!!
………多分(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!