群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/25 つぶやき

後数十分後

本日は昼間からソワソワが止まりません!!
それはもちろん、羽生くんが滑るからです(^O^)/
コロナの為今まで世界大会は全て中止でしたので
今日の世界選手権が今シーズン最初で最後の大会。
王者奪還を掛けた戦いでもあるので、見所バッチリ!
ですが…娘ちゃんが
「ドキドキするから観ていられない!違う番組にして!!」
と言うことでダウンタウンの番組に。
ゆっくり観せてもらえません(^◇^;)
良い場面を見逃しそうで、違う意味でもドキドキです!
とりあえず、今は祈るのみ!!!
頑張れーー!!!羽生君ーーーo(^▽^)o
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!