群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/23 つぶやき

いつ頃満開でしょうか?

今日は風も穏やかポカポカ陽気!
車の中は暑くて少し窓を開けて走りました。
…目の痒さが止まりません…(^◇^;)
昨日、前橋公園近くを走っていて屋台が出ているのに
気がつきました!
花見の準備が進んでいる様です。
まだ桜は開花してませんでしたが、この暖かさでまた
進むかもしれませんね。
もちろん今年もソーシャルディスタンスは保ち、
マスク必須で花見をする事になるのでしょうが、
そんな事は問題なし!!!
大好きな桜が咲くのが楽しみで楽しみで(^∇^)
満開の桜が綺麗なのはもちろんの事、
散るのを見るのはとても切ないですが(>_<)
それもセットでの花見。
あー、早く開花しないかなー!!楽しみです♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!