群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/21 つぶやき

THE 男飯

金曜日の事。
パパさんからお願いがありました。
「日曜日さ、(夕ご飯に)作りたい物があるんだけど」
もちろん私の返事は”どんどん作ってー!”(笑)
作ってもらえるだけで感謝なので問題なし!(^_^)v
そして今日、夕ご飯に出てきたのは…
EE85DEC2-F1A3-4F72-A001-00D3331EDA96.jpeg
1枚丸ごと唐揚げ(@_@)
思わず”マンガのような唐揚げですなー!”と
言っちゃうほど超ゴーカイ!!
「一度やって見たかったんだよねー♪」と、
ニコニコしながら作ってました(^∇^)
もちろん、唐揚げなので味は問題ない!!
美味しくいただきました♪
パパさん、ご馳走様でしたーーー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!