群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/09 つぶやき

影響を受けやすい

今クールのドラマももうすぐ最終回。
内容が佳境に入ってきて、ドキドキして見てます。
ですが、話の内容よりも小道具等が気になって
気になって!!
単純ですがドラマの影響を受けやすい(^◇^;)
原付バイクに乗っている場面を見ると
「あー久しぶりに乗りたいなー!!」と思ったり
パソコンを使っている場面を見れば
「やっぱり、今時の薄いパソコン欲しいーー!!」と
思ったり。
まあ、なかなか即実現とはなりませんけど(>_<)
でも、今日のドラマで影響されたのは「ラーメン」!
美味しそうに食べているシーンを見て食べたーーい!!
それも、普段なら食べない『味噌ラーメン』♪
明日のお昼はこれで決まりました(^_^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!