群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/06 つぶやき

対策は大事。

明日の日曜日もショールームイベント開催!
8CA5FCA5-B9FA-4019-B313-57AD7C6EB3A2.jpeg

皆様のお越しをお待ちしております!!
数日前から鼻の不調を訴えていた娘ちゃんを連れて
耳鼻科に行ってきました。
そう言えば土曜日に行くのは久しぶり…もしかして…
の予想通り激混み!!(>_<)
とりあえず受付をして外で待機。
回転が早く少ししてから中に入れましたが、
人と人との距離を取らなくてはいけないので
部屋の中に入るのは大変ですね。
娘ちゃんの不調が副鼻腔炎では無かったので一安心。
花粉の影響らしいです(T_T)
ついでにお耳のお掃除もしてもらってスッキリ!!
花粉症を軽く見てはいけないと再確認した1日となりました。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!