群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/01 つぶやき

あっという間に3月

今日は高校の卒業式でしたね♪
本日、ご卒業を迎えた皆様及び保護者の皆様
ご卒業おめでとうございます!!!
79D81A8E-35D1-470E-9FE9-83B5AE9BD35F.png
3月ですねー!!
あれ??2月何してた???と思うほど
あっという間に終わった先月。
こうやってまた今年も過ぎていくのね…って!!!
危険危険(^◇^;)
このままではイケナイと思いネジを巻くことに決めました。
色々とする事があり過ぎて何から手をつけようか
迷っていたのも原因の一つだったので、
キチンと書き出す事にしました。アナログ人間ーー(^_^)
でも、スマホにメモを残すより手でペンを持ち書いた方が
頭にすーーーっと入って来るのは何故でしょうね。
余り先まで予定を立ててしまうとキツキツなので、
とりあえず2週間ほどで。
まずは明日の火曜日から実行出来る様に!!
しっかりと身のある3月にしたいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!