群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/31 ダイキョーLife

懐かしのフレーズ

「玄関開けたら2分でごはん♪」!!
昔CMで流れて居た某レトルトご飯のCMですが…
先日、そんな歌の様な出来事がありました。
「玄関開けたら2分で現場♪」
厳密に言うと、2分もかからない程の距離でしたが(^◇^;)
現場監督の栗原さんも、見たことある車が隣の家に!?と
ビックリされてました(笑)
そんなお客様T様に工事後のアフターに伺いました。
壊れてしまって本当に困っていたエコキュート。
新しくなってまだ数日なのでドキドキしながら使って
いるそうですが、自宅でお風呂に入れるありがたさが
とても身に染みたそうです(^^)
「今後も、家の困り事はダイキョーさん頼りにしてるよ!」
と、とても満足されておりました。
お役に立てて、こちらも嬉しく思ってます!
今後共宜しくお願い致します(^∇^)
☆前橋市でのエコキュート交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!