群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/29 ダイキョーLife

お掃除隊 その2

今日は本気で暑かった(^◇^;)
この暖かさで桜が一気に咲いたのではないでしょうか。
明日の聖火リレーは桜の中走って綺麗でしょうね!
先日のblogの続きで、前橋市のO様邸にてのお掃除隊のお話です。
今回は和室から洋室への工事後に伺いました。
E934EB5F-7ADD-4C00-8E4D-3F3F02D5868B.jpeg
あれ??自分のスマホで撮ったのに、
今回は市川リーダーと一緒に池田も写って居ましたね!
イリュージョン(^^)v (そんなわけ無い!!)
床はもちろんの事、工事で舞った埃を取るためサッシ部分や
さらにプラスで軽く窓もお掃除させていただきました!
最後に、奥様から「最後にこんなに綺麗にしてくれて、
本当にダイキョーさんに頼んで良かった!!」と
お褒めのお言葉をいただきました♪
嬉しいですね(^_^)
O様、この度はダイキョーにご依頼くださり
ありがとうございました!
市川さん、2現場本当にお世話様でした!!!
☆前橋市での洋室リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!