群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/26 ダイキョーLife

お掃除隊その1

本日は、前橋市T様邸のお掃除隊に参加してきました!
前回、お片付け隊としてお邪魔し今回は後半。
担当CSはもちろんこの方です♪
DCA7C0C0-022A-4DD1-A5F3-A898A0C1E936.jpeg
手際の良い作業は、毎回勉強させていただいております!
今月から始まった「お掃除隊」も段々とコツを掴んできた…
かな?(^◇^;) と、思う程にはサクサク進んで
予定よりも早く終了!
ご主人様も大変喜んでくださいました。
T様、本日はお邪魔いたしました!!
市川リーダー、今回もお世話様でした(^∇^)
…が!!
今日のお掃除隊はまだ終わりではありませんでした!
『その2』は、次回に続きます(^-^)
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!