群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/24 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

ただ今、前橋市でお風呂のリフォーム工事が
着工中のS様邸に伺ってきました!
今日は土間のコンクリート工事が行われていました。
4BBC2907-A23C-43E1-9627-8BA28214B70B.jpeg
コンクリートを作って…
F86F4613-9245-4D90-9BFD-0F95C8B7EFD9.jpeg
水出監督が中に運んで、春山左官さんが流し込む。
09F10432-F704-45DF-AEFC-7E9069A0719A.jpeg
何度もその作業を繰り返して綺麗になりました!!
明日一日おいて、木工事に移ります♪
本日は奥様や娘さんともお話が出来ました!
完成をとても楽しみにしているそうです。
私も、これからどんどん変わっていく様子が見られて
とても楽しみ(^O^)/
職人の皆様、頑張ってくださいね!!
S様、今しばらくご不便をおかけいたしますが
宜しくお願い致します!!!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!