群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/16 ダイキョーLife

CS合同配布

今日は、月に一度のCSの皆んなでポスティングをする
合同配布の日♪
今回は2カ所に別れて行いました(^^)/
有難いことに、強風に吹かれるでもなく気持ち良い天気!
いつもより少し多くのお宅に配布途中、見晴らしの良い
沼があるのでプチ休憩♪
49A56121-F112-46DF-830B-6ACF8C5416AF.jpeg
鴨さん達が、気持ち良さそうに泳いでいるのを見て
癒されましたー!!
こちらは、桜の時期になるととても綺麗(^^)
池田は毎年お団子持参で訪れます(笑)
そんな桜は…
03022ECA-7D24-43CC-9198-8B92511ABD8B.jpeg
まだ蕾。満開となるにはまだまだですね。
今年も見事に咲くのが楽しみです!!!
本日、配布でお邪魔した地域の皆様!
お得な情報のチラシを入れさせていただきましたので
是非ご覧になってください!!
CSの皆さん、今日もお疲れ様でしたー!!!
☆前橋市でリフォームのお困り事ならダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!