群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/03 ダイキョーLife

勉強会での一コマ

昨日の暴風が嘘のような1日となりました。
皆様のお家は問題は無かったでしょうか…。
昨日のblogに書いた木は、本日3本とも無くなって
いました(T-T)子供の頃からあった木なので残念です。
本日は月に一度の勉強会!
営業さんとCSさん参加で、いろいろと教えていただいております。
4B567F7E-5657-4BFF-A86F-F4DE13A50FDC.jpeg
皆さん真剣に取り組んでおりますね!(^O^)/
そんな中、ビックリした事がありました。
数字の話をしていた時、「〇〇×〇〇っていくつ?」という
副社長の問いに、即座に答えを返答する星野館長!
思わず「早!」と言ってしまいました。
暗算が大の苦手な池田には到底真似できません(^_^;)
営業さんはどの方も数字に強いとは思いますが、
速さはピカイチなのではないでしょうか。
自分もあれだけ早く計算できれば無駄な買い物しなくて
いいのになーと、思わず遠い目になってしまった
勉強会での一コマでした!(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!