群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/27 holiday

7か8

楽しみにしていた桜ももうすぐ満開!!

と、言う事で前橋公園に見に行ってきました。
8A46F28B-91BD-4608-8573-D3A9BF4D603A.jpeg

んー、方角によって違いましたが、咲き具合は七分咲きか、
八分位でしょうか。
559522D5-2178-4605-A450-BD1AB05EB5F7.jpeg

桜も気になりましたが、見るのも屋台に並ぶのも
皆さんきちんとマスクを着けてソーシャルディスタンスを
保ち楽しんでいるのが印象深かったです。
普段の生活習慣の中にキチンと根付いているのでしょうね。
次は満開になったら見に行きたいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!