群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/23 つぶやき

ナイスバナナ!

夕方いつものスーパーに買い物に行くと
衝撃的な光景を目にしました!!!!
それは、バナナの棚。
いつもは黄色で埋め尽くされているのに
今日は違う(o^^o) 
見た瞬間に嬉しさ爆発です♪
1101A4A5-6E71-498E-8E7F-C5D9DBF12AAF.jpeg

こんな色のバナナが大量に並んでいるではないですかー!
青いバナナ大好きな池田には天国です。
沢山あり過ぎて、どれにしようか迷う迷う。
いつもより多めに購入しちゃいました。
黄色くなる前に食べ切らなくては!!
しばらく朝食はこのバナナに決定です(^_^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!