群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/20 つぶやき

残り1年

先月末に忘れていてパニックになりながら
統一テストを受けた娘ちゃん。
その結果が返ってきて、その紙を見てビックリ!
今時はこういったものまでカラフルなんですねー。
細かい分析まで出ていて凄いなー!!と、
全然関係ない所で感心してしまいました(笑)
結果に関しては本人は頑張った!!と
言っていたので特に細かい事は言いませんでしたが
こういった内容を現実に見ると、
本当に中学ってあっという間なんだなーと実感!
コロナで中2時代は余り記憶に残った行事が無かったので
せめて中3の修学旅行は行けると良いなと思いました!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!