群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/11 その他

ちょっと落ち込みました

今日は風が強かったですね!!
家の周りは畑が多いので砂埃が(ノ_<)
花粉と共に目にはきつい時期です…。
話変わって。
先日新しい靴下を買いました。
お気に入りの柄だったので履くのが楽しみでしたが、
その前に洗濯を…と思いタグ??というのでしょうか
ついていた紙を取ろうとハサミを入れました。
が!!手応えがおかしい。
見ると靴下まで切ってしまった様で穴が空いてる(T_T)
まだ一度も履いてないのにー!ショック!!!
たかが靴下ですが…ちょっと落ち込む出来事でした。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!