群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/28 ダイキョーLife

ほるもん 月乃屋

ダイキョーで工事に関わらせていただいた
伊勢崎市S様の店舗のプレオープンにCSの皆さんと
お邪魔してきました♪(一人私用で欠席の為3人です)
26D90E2C-C154-49A7-B8DD-D7FEC47C4AC6.jpeg
69DB66CC-1EDA-4591-AC0F-8CCD78511EAA.jpeg
あ!花の奥にご主人が(^◇^;)
3E7F71D2-A67B-40A9-92D8-3E00A4D32CC2.jpeg
看板メニューのほるもんはもちろんのこと、
フレンドリーなご主人お手製の自家製キムチも美味しい!
パクパク食べてお箸が止まりません!!
お腹いっぱい食べて幸せでしたー♪
記念に自撮り写真♪
CFDDACF6-4447-4A99-90AF-4AB65749C66C.jpeg
池田、顔切れちゃってます(笑)自撮り、難しい…
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました!!
S様、ご馳走様でしたー!!
開店したらまたお邪魔致します(^∇^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!